2013年9月23日月曜日

橋本まさゆき ちょっと自己紹介

〜橋本将之のちょっと自己紹介〜
アルバイト歴
高校生の時にロッテリアにクラスメイトに誘われ初めてのバイト!一番シンプルなチーズバーガーとUCCの缶コーヒーにはまる。
その後、西友でバイト。水産部門の掃除を任される!夏はきつかった。
大学時代はレンタルビデオ店でバイト!借り放題だったので大体メジャーところの映画は視聴済み!お気に入りは『トレインスポッティング』ユアン・マクレガーかっこよかった〜
短期バイト 夜間郵便局の郵便番号入力作業!眠かった〜
ショッピングセンターでカートの回収!たまに探せなかった〜
留学資金を溜める為に某ホテルのゴミ捨てなどなど

色んなバイトをやってきました。...
体が不自由で働けない人もいる。体が丈夫でも仕事がない、働けない人もいる。

けど、みんな楽しく生活したい。

僕は都市生活の中で、もっと市民が楽しいと思える長野市にしたい