2013年9月23日月曜日

9/20街頭

今日の街頭終わりました。
みなさん、ありがとうございました。

選挙には参加できないけど、高校生から多く声援いただきました。
ありがとう!!若い人の力、本当に大事です。しっかり勉強して、楽しい学生生活を送ってください。
...
サプライズだったのは、突然現れた今回の長野市長選挙に立候補を表明している長野市議会議員 小泉一真氏。
たしかに声明文を頂戴致しました。政策等の内容を吟味し、声明文の内容も拝見させていただきます。市民にとって、共にこれからの長野市を良くしたいという熱意や決意は一緒だと僕は考えています。

演説後はトイーゴ広場のパブリックビューで長野市長選挙のニュースを観させていただきました。今朝、SBCさんの取材があったので、出るかなって思っていたら、ちゃんと出させていただきました。

こんな大画面で自分を観ると少し不思議な感じでした。
もっと見る