2017年10月25日水曜日

戦いが終わりました。

第48回衆議院議員総選挙が22日に終了しました。残念ながら、皆様の期待に応える事はできませんでした。僕自身の準備不足そして実力不足だったと痛感しております。しかし、突然の解散から選挙までバタバタでしたが、多くの仲間に支えられて、組織に頼らず戦い抜いた事は大きな自信にもなりました。そして、改めて皆様の1票の重みを再認識する貴重な機会となりました。また松井代表、片山共同代表、馬場幹事長、今井副代表、吉田元衆議院員も長野まで応援に駆けつけていただきました。期間中は多くの方からたくさんの励ましをいただきました。日本維新の会が大阪でやってきた改革と実績を信州の皆様になかなか伝えきれなかった事についても自分の力不足と痛感しております。自分に託していただいた22817人の有権者の皆様、応援頂いた皆様、申し訳ありませんでした。なお一層、精進して参りますので、今後共、皆様の叱咤激励のほど宜しくお願い致します。