2013年9月23日月曜日

12時間街頭演説!!

今日は、12時間街頭演説ありがとうございました!

何人も現地まで来ていただき、また何通もメッセージいただき、とても力になりました。

自分たちの未来は若者が当事者意識をもって、自ら決める。
僕たちが目指す形です。

今回の長野市長選、72歳が引退して、後任は70歳の新人が後任です。
自民、民主、商工会議所、JC等々組織はみんなで野合しています
今のままだったら間違いなく勝てません。...

でも、僕たちは若者が自分達で自分達の将来を決める政治を目指しています。

つまり、負ける訳にはいかないんです!

これで勝ったら世間からは奇跡と言われる状況です。

だったら奇跡を起こしましょう!

そのためには皆さんの力がもっともっともっと必要です!